2007年09月03日

今まで出来なかったこと



出来そうで、出来なかった。
自分のwebページを作るということ。

やり方が分からない。
取説が面倒・・

この便利な世の中でも
自分が今本当にほしい情報にたどり着くというのは
意外に困難なもので。

それでもヤルのは結構しんどいもので。
そんなこんなで今までずるずる来ていた。


そんな訳で。


初めてのwebページを作ってみましたとさ。
何のことはない、
このブログの「写真コンテンツ」でしかない
マイホームページ処女作。

(左カラムの「日々の寫眞」をクリックいただけると幸いです)
(ちなみに一部工事中です)



パソコンの隙間で叫ぶ






posted by 白井麒麟 at 21:24| 東京 ☀| Comment(2) | あしもとの小さな音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

