2007年11月24日

イルミネーションの季節です。






crystal
crystal




planetarium
planetarium





futari
futari




恵比寿ガーデンプレイスにて。
「日々の寫眞」にもう少し置いてます!




posted by 白井麒麟 at 16:13| 東京 ☀| Comment(5) | あしもとの小さな音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく.。*・゜゚きれいですね〜
Posted by しの at 2007年11月26日 10:14
しのさん、こんばんは。

このグラスアートはバカラ製だそうです。

いったいいくら、するのでしょう‥


Posted by 白井麒麟 at 2007年11月26日 23:08
この時期になるといつも思い出します。
深夜に忍び込んだ教会。
ライトアップされて綺麗。入っちゃえ。
柵に引っ掛けストッキングが破れた。
前庭を笑いながら走っていたら彼が転んだ。大笑い。
ふたりで歌った「Last Christmas」
彼、元気かな?
Posted by さくら at 2007年11月28日 09:59
さくらさん、こんばんは。

チョーイカした思い出ですね。風景が目に浮かぶようです。
Posted by 白井麒麟 at 2007年11月28日 20:21
少しお休みされていたみたいで心配していました。

このときに話した彼と今年のXmasを共に過ごします。
そうです、来年には結婚します。
なー君みたいな可愛い子供が欲しいな。

あの時から、ふたりは相思相愛だったのですね。
人生って不思議で面白いです。
Posted by さくら at 2009年12月16日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

