2007年12月01日

ニャ衛門






写真漫画
『ニャ衛門の赤い鉄塔』


第二話アイコン




第二話=一気に最終話。



ニャンとお楽しみあれ〜!!
(ページ数多し)





一頁


二頁


三頁


四頁


五頁


六頁


七頁


八頁


九頁


十頁


十一頁




posted by 白井麒麟 at 16:57| 東京 ☀| Comment(5) | あしもとの小さな音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャ衛門の最終話、楽しかったです。。
ナー君が大きくなった時見せるとなんていうかな・・・なんて、思いましたよ。
「ニャ衛門の赤い鉄塔」は完結したけど、またそのうち「続ニャ衛門」がありますよね?(笑)
Posted by at 2007年12月01日 22:22
一言残してくださり、ありがとうございます。

撮った写真をスライドショーしていると、なんだか写真の中の人や物からセリフが聞こえてきたり。時には音楽が聞こえてきたり。

実は最初、ピアノの音をつけてフォトアルバムにしようかな、と思ったんですが・・
どっちにしろ、新しいことをやるのってやっぱり楽しいです^^
Posted by 白井麒麟 at 2007年12月02日 08:25
大作ですね.。*・゜゚
麒麟さんの作品、主人も隣で『すごいねぇ〜・・』と言って観てます.。*・゜゚
一昨日お出かけしたときも
『麒麟さんみたいに撮りたい』と
がんばっている様子でした.。*・゜゚
お手本です.。*・゜゚
Posted by しの at 2007年12月02日 12:08
しのさん、おはようございます。

お手本だなんてとんでもない‥。
しのさんのブログ、素敵ですね。
いつもコメント残さずすみません。
でも、あっあーん‥とかで密かに
笑わせてもらったりしてますよ
(^o^)/


Posted by 白井麒麟 at 2007年12月03日 09:19
・・きゃぁ.。*・゜゚
Posted by しの at 2007年12月03日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

