2007年12月24日

ものぐさカメラ






ロシアのトイカメラのような色を出すには??





やはりロシアのトイカメラを買って

百二十ミリのフィルムに焼き付けて

現像に出さなければならないのだろうけど。




何とかお手軽に

出来ればフィルムを使わずに・・

みたいな、ものぐさ根性で

ジャンク屋で買ってきた

トイデジカメ。




シャッター音なし

撮れた感じもしない。





どんな色になったかな?





近所1






近所2






近所3






近所4







近所5



ああ。

ちょっと面白い。






posted by 白井麒麟 at 00:16| 東京 ☀| Comment(2) | あしもとの小さな音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくいい.。*・゜゚

トイカメラっていうのが こんな雰囲気のある写真を撮れるんですね
初めて知りました へぇ〜・・
ホント かわいいなぁ
Posted by しの at 2007年12月24日 12:07
しのさん、こんばんは。

オンボロならではのよさ、みたいなのがあるのでしょうか。
どこまでがフレームなのかさえ分からないだけに、パソコンで見てみてビックリ・・ってな具合に色や画角に驚きがあります。

でも肝心な時には絶対使えません^^


Posted by 白井麒麟 at 2007年12月25日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

