2007年12月25日

あおいゆき








クリスマスに何か記念を作っておきたかったのかも知れない。




久しぶりに作曲をしてみた。




つたない写真に、音楽を付けてみた。




ちっちゃな動画が完成した。







【ご注意】

  画像圧縮により写真がふにゃふにゃです(笑)

  音のバランスが悪いので、ぜひボリューム小さめでどうぞ。






「あおいゆき」


photo,music:白井麒麟











posted by 白井麒麟 at 03:03| 東京 ☀| Comment(2) | あしもとの小さな音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澄んだ感じ いいです.。*・゜゚
いろんな青 今年の冬はたくさんの青が散りばめられていますね.。*・゜゚
Posted by しの at 2007年12月27日 12:15
しのさん、こんばんは。

冬は何だか、夏よりも深く考えることができる季節ですね。そんなところは好きですが、やっぱり外回りが寒いのはキツイです^^

Posted by 白井麒麟 at 2007年12月27日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

