2008年01月07日

カメラ機能!






携帯のプラン変更のために行ったつもりだったのだけど・・



店員「随分ポイントが貯まってますねぇ」



そりゃそうです。
もう二年半も同じ機種使ってるし。



「去年の夏モデルだったら数千円で機種変更出来ますよ」



ふーん。



「この5.1メガピクセルのカメラケータイとかも・・」



!! うっ・・



というわけで。
機種変更してしまった。
CASIOの「EXILIM」とかいうデジカメの
ケータイバージョンだそうだ。
カメラ機能に特化しているので
ワンセグとかは出来ないのだけど。



早速あれこれ撮ってみた。
今回は、マクロモード。



casio1

casio2

casio3

casio4

casio5




ホコリまで写ってしまった・・(恥)



外回りの途中でいろいろ撮ろぉっと!




posted by 白井麒麟 at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | あしもとの小さな音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何より麒麟さんの寫眞はアングルが好きです

ますます作品が増えること
たのしみにしています.。*・゜゚
あ トイカメラも
Posted by しの at 2008年01月11日 19:53
しのさん、ありがとうございます。

新年早々バタバタしている三連休です。
営業活動の途中で、少し写真を撮るようになりましたよ〜^^
Posted by 白井麒麟 at 2008年01月13日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

